月収50万円達成!月収50万円は意外に簡単だった!>>私のビジネス歴を先ず紹介します!

はじめまして、のりといいます。

現在42歳の主婦です。
子供は小学生が2人。主人は会社員です。

将来を考えると、年金なんかも考えると不安ですよね。

そこで、まず楽天の日記を始めました。でも楽天の日記
って、何かと制約が多くて、段々使いにくくなってきました。

そうこうしているうちに、ライブドアのブログを見つけました。
今日からライブドアブログの開始です。

簡単に今まで行ってきたお仕事の話をしますね。
お仕事といっても、通勤電車に揺られて職場に行く
ような仕事ではありません。

インターネットを使ったお仕事です。

2年前からサイドビジネスをやり始めました。
大きく言うと4つやりました。
最初のものは失敗、あえて名前は書きませんが、とある健康食品でした。
次の2つは、ポータルサイト、健康食品でした。これはそこそこ成果を
あげることが出来ましたが、会社がネット禁止を通達、一瞬にして消えました。

そして現在、とあるビジネスを行なっています。これも差しさわりがあるので、
名前は伏せますが、かなり儲かっています。

でも、最近、アフィリエイトにも興味が出てきて、こつこつはじめようかなと
思いました。それは一冊の本でした。アフィリエイトの進めという本でした。

儲けることより、とりあえずHPでも作ってみるかという元来のパソコン好きの
性格が災いしてはじめたのでした。でもやはりHPの作成は私の持っているホーム
ページビルダーでは限界がありますよね。

それから、費用をかけずにアクセスをあげる方法についてはしっかりとした理論
を持たないと遠回りしますね。

その辺の詳しい解説は次の本を熟読しました。これはかなり使えます。
名著だと思いますね。




毎月50万!稼ぐサイトとメルマガ アフィリエイトの本当の稼ぎ方 教えます!




それから、HPの作成については以下のものでした。私はこれから実践しますが、
詳しい解説に電話対応までついていますから、いいですよ、これ!







では、のりでした。

よろしければポチッと応援お願いします!

 ↓↓↓

ninki04



月収50万円達成!月収50万円は意外に簡単だった!のトップへアフィリエイト提携先はどこがいいか?>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介です!
nigaoe
たけと言います。

   詳しくはこちらへ
インフォトップ

詐欺商材ではない商材ならインフォトップです。
ここでいい商材見つけて紹介しましょう

相互リンク先
仲良くさせていただいている方々のブログです。
ご興味あればクリックしてみてください

目白ポセンシアクリニック

1.今日のおすすめは?


2.初心者のためのアフィリエイト入門ブログ

3.億万長者への道

4.ぐうたら主婦のおすすめノート

5.わたしだって稼ぎたい!

6.HOW TO アフィリエイト

7.「副業☆★☆ブログアフィリエイト奮闘記☆★☆netで月収30万♪」

8.ブログのアフィリエイトでサクッと稼ぐ

9.お金のなる木に育てるブログ

10.シングルマザーはネットで稼ぐ!

11.●○●やっぱり稼がなくちゃね●○●

12.オンナのネットビジネス魂 で GO!

13.ネットで稼ぐ お金儲けの道

14.村上レポート
15.☆saorimama☆  ネットビジネス成功までの道のり

16.アフィリエイトでゆとり生活

17.アフィリエイトで稼ぐ!超初心者でも分かる!ネットビジネスでてつなりと成りあがろう!

18.目指せ!おこづかいup!!

19.「在宅で!副業で!即金・高額還元ビジネスでセレブな毎日♪」


20.月給 \4200(税込み)

21.人妻的アフィリエイト

22.小遣い稼ぎコツコツ

23.初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門

24.ノウハウのツボ☆主婦マミの気になるもの

25.*:.▲゚あの時、この内容知っていたら・人生もっと違っていたのに

26.本気で稼ぐアフィリエイト!〜稼ぐコツはここにある!!〜

27.ななだぃありー(o´∀`)♪

28.アフィリエイト実践会・楽しく続けて稼ぐ会!

29.無料アフィリエイトで稼げるブログ

30.ブログでチャレンジ!ネットで100万!

31.ネットビジネスで稼ぐ!30日で100万ネットで稼ぐ 目指せインフォプレナー!

32.ネットで稼ぐ! 1ヶ月で10万円ネットで稼ぐためのお部屋

33.パートより楽ち〜ん!!副業なら簡単にデキル!始める!ブログアフィリエイト@ちゃっかり節約ママ♪

34.おちこぼれサラリーマンが借金返済して金持ちになる

35.無料レポート通信!

36.在宅ワーク・ネット副業で稼ぐ億万への方程式

37.アフィリエイト収入でセミリタイアを目指そう! 31歳SEの奮闘記!!

38.本気で稼ぐアフィリエイト!〜稼ぐコツはここにある!!〜

39.マネーとキャリアの総合知識 /金持ちサラリーマンへの道

40.アフィリエイト教室☆アフィリエイトで収入UP

41.無料SEOでアクセスアップ〜人気ブログの作り方〜

42.初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック

43.悩めるブログアフィリエイト初診者におくる! お役立ち情報薬の処方せん

44.30代・目指せ!アフィリエイトで海外生活☆

45. 旦那の給料以上に稼いでしまったハイパー主婦!?メグりん

46. はじめてのブログ「初心者がブログで稼ぐことに挑戦

47. 楽しみながらアフィリエイト!月収12万フリーターでも成功した、稼ぐコツ

48. 情報商材レビュー[評価]ブログサイト辛口評価の情報満載!

49. 稼げ!月収50万以上!超初心者でも稼ぐアフィリエイト

50. ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円

51.ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

52.アフィリエイトでハッピーライフ・主婦ポリン月収100万円を稼ぐ!!

53.お得なクレジットカードランキングベスト10




Add to Google