月収50万円達成!月収50万円は意外に簡単だった!携帯アフィリエイトモバイルフリーダム:携帯アフィリエイトは稼ぐ仕組みがとってもシンプル!!

携帯アフィリエイト

こんばんは、今日も私のブログに来ていただいてありがとうございます。

今日も、昨日に引き続いて
パパジェルさんのメールを引用しますね

(※最後まで読んでいただくといいことあるかも!)

以下引用です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それでは今日のお話は『アクセスを集める理由』についてです。



昨日は、『計画的サイト量産の必要性』と
『携帯の魅力』についてお話をしました(^^)
今日もこうして読んでくれているという事は
携帯の魅力や可能性を感じてくれているんですよね〜♪



携帯アフィリエイトをはじめアフィリエイトは
稼ぐまでの仕組みがとってもシンプルだって事を知ってましたか?

いろいろな人がいろいろな角度から
携帯アフィリエイトを伝えているため
非常に複雑に感じているかもしれませんが
実は単純です(^^)


【ステップ1】
携帯アフィリエイトの世界を知る!

【ステップ2】
どのような携帯サイトを作るか決める

【ステップ3】
携帯サイトを作成する

【ステップ4】
広告の種類を決める

【ステップ5】
携帯サイトに広告を貼り付ける

【ステップ6】
アクセスアップ

【ステップ7】
報酬GET



たったこれだけです。
人によって作業をする順番などは違いますが
基本はこれだけです(^^;

しかも、PCよりも文字数も少なくていいし
デザインあどもこだわる必要はありません・・・
将来性は抜群にありますし・・・
いつでもどこでも出来る・・・


これだけ素晴らしい携帯アフィリエイトを
なぜ実践しないんですか?

やらない理由はないはずですが(^^;
この7つのステップでも私たちが1番大切なのは
ステップ6の『アクセスアップ』です。


独自でアンケートを実施したり
さまざまな意見を確認したところ多くの人が
『アクセスアップ』に悩んでいる事を知りました。


現在は、PCであっても携帯であっても
アクセスアップ法は『SEO対策』による集客法です。



PCではもはや常識になっていましたが
携帯でもSEO対策による集客は常識になりつつあります。



理由は主要3キャリアのトップページに検索窓が
設置された事も大きな原因の1つです!!


2006年7月 au
Googleの検索窓を設置

2006年10月 ソフトバンク
Yahoo!の検索窓を設置

2008年4月 ドコモ
Googleの検索窓を設置



テレビCMを見ても
検索を促すイメージがたくさんです。


検索をするイメージを何度も目にする事で
自然に検索をする習慣を生みます!!


あなたが携帯サイト運営者なら
多くの人を自分の携帯サイトへと誘導しなければいけません。


2009年現在では、携帯サイトへの集客法は
SEO対策によるものが主要となっています。


携帯ショップを運営している人も
携帯アフィリエイターもSEO対策による集客を極める事が
成功の鍵になっている事は言うまでもありません!!


しかし、誰でも簡単にSEO対策による集客ができるでしょうか?


携帯アフィリエイトを例に挙げれば
携帯サイトの量産こそが成功の鍵です!!


多くの携帯アフィリエイターが携帯サイトの量産を促しています。


しかし、SEO対策だけの集客に依存していて本当に大丈夫ですか?
もし明日、検索エンジンの大規模なアルゴリズムの変化があったら
あなたのサイトは大丈夫ですか?



SEO対策による集客法を実践して
100%安心してサイト作りが出来る人は
私が伝える集客法を知る必要はないかもしれません。


でも、100%安心してサイト作りをしている人が
1人でもいるでしょうか?

アルゴリズムの変動がいつあるのか?
どのような変化をするのかなどはヤフーやグーグルしか知りません!!


あなたは本当は、不安で不安でたまらないから
サイトを作り続けるんですよね?

いつ起こるかわからないアルゴリズムの変化に恐怖を感じていませんか?


1000サイト・2000サイト・3000サイト・・・

寝る間も惜しんで作成したサイトたちが一夜にして
圏外にとばされたら・・・

私はここ数年、多くのアフィリエイターの『ため息』をたくさん聞いてきました。


大きなアルゴリズムの変化があるたびに

『わ〜最悪だ〜!検索結果1位のサイトが・・・』

『今回は、俺のサイトは大丈夫だった・・・』

あなたの周りにもこのような声はたくさんあるはずです。


SEO対策による集客法を否定しているわけではありません。

むしろ効率よくたくさんのアクセスを集める

すぐれた手法だと思っています。



しかし、どのような手法にも弱点はあります。


あなたはどんなアクセスアップ法を実践していますか?



どんな方法でもかまいません。

とにかく作成したサイトなどにアクセスを集めなければ
報酬なんて発生するわけがありません。



あなたはどんなアクセスアップ法を実践していますか?


最近では無料ホムペの量産による集客法が流行っていましたが
あまりにも過剰にやりすぎる人がいるためIDが削除されているケースも
起こっているのが現状です(T T)



SEO対策に頼らない集客法がある事を知ってますか?
SEOなしでここまで携帯なら集められます
↓↓↓↓↓
no alt string

こうなりたくありませんか?

次回は
SEO対策に頼らない集客法である
モバイルフリーダムの正体が公開・・・

引用ここまでです。


私自信も、闇雲な量産から、先を見据えた量産に考え方を変えました。

パパジェルさんのこのレター、明日が興味津々ですね。


皆さんも、

裏技的なその時しか使えないような

アクセスアップ法を実践しても・・・(T T)

それはムダだと思うでしょう?


モバイルフリーダムは、正攻法のアクセスアップ法かつ収入を得る近道なのです。


あっ、昨日差し上げたプレゼント

携帯アフィリエイト初心者編

携帯アフィリエイト中級者編

受け取ってくれましたか?


今日読んでいただいた貴方には、もう一個プレゼントがあります。

携帯アフィリエイト上級者編

このプレゼントに対して、ある起業家の方が言ってました。

「変な有料商材を買うよりこの3つのレポートで勉強した方がいいのでは・・・」とね。


長くなってしまいました。

もし、質問があれば下記までどうぞ

モバイルフリーダムの質問


明日もきてもらえればもっといいことがありますよ!


では、では。

<<モバイルフリーダム:携帯アフィリエイトの新たな流れ月収50万円達成!月収50万円は意外に簡単だった!のトップへモバイルフリーダム:SEO対策、ランキング攻略に頼らない新しいアクセスアップ方法があったら知りたいでしょう?>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介です!
nigaoe
たけと言います。

   詳しくはこちらへ
インフォトップ

詐欺商材ではない商材ならインフォトップです。
ここでいい商材見つけて紹介しましょう

相互リンク先
仲良くさせていただいている方々のブログです。
ご興味あればクリックしてみてください

目白ポセンシアクリニック

1.今日のおすすめは?


2.初心者のためのアフィリエイト入門ブログ

3.億万長者への道

4.ぐうたら主婦のおすすめノート

5.わたしだって稼ぎたい!

6.HOW TO アフィリエイト

7.「副業☆★☆ブログアフィリエイト奮闘記☆★☆netで月収30万♪」

8.ブログのアフィリエイトでサクッと稼ぐ

9.お金のなる木に育てるブログ

10.シングルマザーはネットで稼ぐ!

11.●○●やっぱり稼がなくちゃね●○●

12.オンナのネットビジネス魂 で GO!

13.ネットで稼ぐ お金儲けの道

14.村上レポート
15.☆saorimama☆  ネットビジネス成功までの道のり

16.アフィリエイトでゆとり生活

17.アフィリエイトで稼ぐ!超初心者でも分かる!ネットビジネスでてつなりと成りあがろう!

18.目指せ!おこづかいup!!

19.「在宅で!副業で!即金・高額還元ビジネスでセレブな毎日♪」


20.月給 \4200(税込み)

21.人妻的アフィリエイト

22.小遣い稼ぎコツコツ

23.初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門

24.ノウハウのツボ☆主婦マミの気になるもの

25.*:.▲゚あの時、この内容知っていたら・人生もっと違っていたのに

26.本気で稼ぐアフィリエイト!〜稼ぐコツはここにある!!〜

27.ななだぃありー(o´∀`)♪

28.アフィリエイト実践会・楽しく続けて稼ぐ会!

29.無料アフィリエイトで稼げるブログ

30.ブログでチャレンジ!ネットで100万!

31.ネットビジネスで稼ぐ!30日で100万ネットで稼ぐ 目指せインフォプレナー!

32.ネットで稼ぐ! 1ヶ月で10万円ネットで稼ぐためのお部屋

33.パートより楽ち〜ん!!副業なら簡単にデキル!始める!ブログアフィリエイト@ちゃっかり節約ママ♪

34.おちこぼれサラリーマンが借金返済して金持ちになる

35.無料レポート通信!

36.在宅ワーク・ネット副業で稼ぐ億万への方程式

37.アフィリエイト収入でセミリタイアを目指そう! 31歳SEの奮闘記!!

38.本気で稼ぐアフィリエイト!〜稼ぐコツはここにある!!〜

39.マネーとキャリアの総合知識 /金持ちサラリーマンへの道

40.アフィリエイト教室☆アフィリエイトで収入UP

41.無料SEOでアクセスアップ〜人気ブログの作り方〜

42.初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック

43.悩めるブログアフィリエイト初診者におくる! お役立ち情報薬の処方せん

44.30代・目指せ!アフィリエイトで海外生活☆

45. 旦那の給料以上に稼いでしまったハイパー主婦!?メグりん

46. はじめてのブログ「初心者がブログで稼ぐことに挑戦

47. 楽しみながらアフィリエイト!月収12万フリーターでも成功した、稼ぐコツ

48. 情報商材レビュー[評価]ブログサイト辛口評価の情報満載!

49. 稼げ!月収50万以上!超初心者でも稼ぐアフィリエイト

50. ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円

51.ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

52.アフィリエイトでハッピーライフ・主婦ポリン月収100万円を稼ぐ!!

53.お得なクレジットカードランキングベスト10




Add to Google