テンプレート

テンプレートを探していました。

既存のブログの他にそろそろムーバブルタイプやワードプレスにも挑戦しようと思っているからです。

無料テンプレート配布サイトは沢山ありますが、試してみても今一つって感じなんですよね。
そこで、ネットで色々探してみました。

ありました。
賢威っていいます。賢威バージョン5というのが今のバージョンです。

賢威は、正直安くないです。ただ、ムーバブルタイプ、ワードプレス、HTMLのテンプレートが合計1428種類もあるんです。
おまけに、サポートBBSもあるんです。

導入後の質問ができないとこういうテンプレは使うにくいことがよくあるんですね。

賢威なら、安心みたいです。





SEO・アクセスアップ

リッチキーワード・インサイダー倶楽部に入会して10日程度。リッチキーワード・インサイダー倶楽部で利用する主要なルールであるリッチキーワードマイニングでスカスカキーワードを見つけて、リッチキーワードエクスプローラー+で更に注意深くキーワードを選定して、ブログを作成して、1週間。

前回の記事で、5日経過後の状況を説明しましたが、本日ヤフーで検索したところ、なんと、ある複合キーワードで、1位と3位でした。びっくりしました。

証拠画像はこちらです。

作成後1週間、5記事のブログが1位を達成。これは事実なのです。上野公一さんは以前からキーワードに関しては有名な方だったので、それを信じて、決して安い入会金ではなかったのですが、リッチキーワード・インサイダー倶楽部に入会したのです。リッチキーワード・インサイダー倶楽部に入会してよかったです。

上野さんから、皆様に非常に貴重なプレゼントがあります。リッチキーワード・インサイダー倶楽部のなかで、テキストである「新世代アドセンス解体新書」を書かれている中さんの音声ファイルが購入者の方にプレゼントされます。2本の音声ファイルで合計40分程度のものです。これを聞くと驚きます。中さんの実際に取ってきた行動が手に取るように分かります。でも、中さんの行動は決して奇をてらった行動ではありません。ごくごく普通の行動パターンなのです。

継続して、モチベーションを持ち続けて、行動できるかどうかなのです。

このモチベーションを継続することが一番難しいのです。モチベーションの継続する最もいい方法は、結果が早めに出ることでしょう。リッチキーワード・インサイダー倶楽部では、結果が速く出る方法をお伝えしています。勿論、行動しなくては駄目ですが、行動すれば必ず結果が伴うことを、私自身は実感しました。

実は、リッチキーワード・インサイダー倶楽部は昨日値上げの方針だったのですが、皆様からの要望を、上野さんが、考慮されて、明日まで値上げが延期されました。うれしい事です。

キーワード選定のお悩みの方なら、このリッチキーワード・インサイダー倶楽部は最適のものです。

是非一度ご覧下さい。
ダイジェスト版を無料でもらえますよ。




月収50万円達成!月収50万円は意外に簡単だった!topへ



SEO・アクセスアップ

リッチキーワード・インサイダー倶楽部に入会して、その凄さがよくわかりました。どう凄いか?まずこのキャプチャー画面を見てください。

私のブログ(1)
私のブログ(2)

これはたった今ヤフーであるキーワードで検索した結果です。
2位と、2位と3位が私のブログです。驚きました。

このブログは5日前に作ったものです。ページ数はたった4ページです。
実は、ブログ作成後、たった2日でトップページに表示されていました。
そして、今日は、2位となっていました。

はっきりいって、ブログは慣れれば1個作るのに30分程度です。
私も30分程度で作りました。

ただし、キーワードをどう選ぶかは、悩みますね。自分の知っている
知識で書こうと思っても、そんなに沢山書けませんから。

_圓欧修Δ淵ーワード選びがまず、必要ですね。
△修慮紂記事をどうアップしていくか。これがもっと大切です。

リッチキーワード・インサイダー倶楽部に入れば、,皚△盍萎に
知ることができます。

だって、たった4ページしかない、作成後5日目のブログが
ヤフーでトップページに表示されるのですから。

その秘密はここです。
リッチキーワード・インサイダー倶楽部


驚愕のリッチキーワード・インサイダー倶楽部の成果その(2)はこちらまで


月収50万円達成!月収50万円は意外に簡単だった!


SEO・アクセスアップ

キーワードアドバイスツールの更新が終了したことを皆さんも
ご存知でしょうか?
あんなに頼りにしていたキーワードアドバイスツールが終了!

どうしたらいいんだろう?

と悩んでいる方のいるでしょう。

でも、私はこんないい方法を知っています。

それは、こんなツールです。

   ★単価の高い、

   ★競合の緩いキーワード

を調べるツールです

これ、上野公一さんが主催されている、

リッチキーワード・インサイダー倶楽部」にはいると
 
 利用できるツール、

リッチキーワードマイニングです。

そして、この

リッチキーワード・インサイダー倶楽部が凄いんです。

たった数ヶ月で、アドセンス月50万円を稼がれた、伝説の
中さんが、リッチキーワード・インサイダー倶楽部のために
お書きになった、

新世代アドセンス解体新書

これがまた凄いのです。

まだまだ、1ヶ月目ですから、アドセンスの基礎、ブログ設定で
やるべきことだけの記述ですが、有益なことが沢山書かれています。

1ヶ月目でこれですから、この先、どんなことが書かれるか、
興味津々です。

昨日先行登録が開始され、あっと言う間に200名が一杯になって
しまいました。私も上野さんの案内から即登録、

早速リッチキーワードマイニングを試してみました。

すると、なんと
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓

5006組の複合ワードが出てきます。

アドワーズ単価1000円以上が454組もあります。

少しだけ披露しますね。

  ●バイク 廃車手続
  ●高齢者 医療保険
  ●結婚 相談 北海道
  ●ローン アルバイト
  ●消去 データ復旧
  ●landisk データ復旧
  ●消費者金融 グレーゾーン
  ●融資 低金利

これ以上は上野さんに怒られます。


こういうワードを元に、RKE+を使い、どんどん複合キーワードを
探し出せます。

 ( RKE+ リッチキーワードエクスプローラーPLUS  

でも、いくらいいキーワードが探せても、ブログをどのように書けば
いいのか。不安ですね。

そこで、登場するのが、中さんの


 ●新世代アドセンス解体新書

 
記事の書き方、ブログの設定の仕方、今まで何となくしか
分かっていませんでした。


でも、中さんの解体新書を読めば、


「なるほど、そうか。こうだったのか」

となりますよ。


正式には8月1日スタートとなりますが、

リッチキーワードマイニングの利用は即出来ます。
勿論、新世代アドセンス解体新書も即読めます。

詳しくは、ここからどうぞ!

私からご入会いただくと、豪華18大特典を差し上げます。
サイトへの特典登録はしておりませんので、
必ず、このページから請求ください。


リッチキーワード・インサイダー倶楽部の成果はこちらまで

    


月収50万円達成!月収50万円は意外に簡単だった!

 


SEO・アクセスアップ

cj中嶋さんの『聴く!観る!効く!「アフィリエイト実践講座」vol.1
先日ご紹介しましたね。

メルマガでも紹介していますけれど、なかなか評判よいですよ。

購入していただいて方からは

 ・この価格で、この内容であれば、非常にお買い得
 ・CJ中嶋さんのこれまでの実績がこれを見るとよくわかる
 ・軽妙な語り口調が非常に面白い
 ・キーワード選びが簡単に思え、即実行できる気になる

等々の感想を頂いています。

『聴く!観る!効く!「アフィリエイト実践講座」vol.1
音声ファイルと画像ファイルの構成で、

・キーワード選び
・アドセンスキーワード選び
・ヤフーカテゴリー登録
・情報商材アフィリで稼ぐキーワード選び
・物販アフィリで稼ぐキーワード選び
・趣味系で稼ぐキーワード選び
・ブログサービス比較
・小ネタ集

というものです。

映像ファイルは、10分から20程度のものです。

私からのお勧めは、是非とも3回程度聞いてください。

cj中嶋さんのノウハウが盗めます。
映像通りのことを実践しても稼ぎになると思います。

『聴く!観る!効く!「アフィリエイト実践講座」vol.1を
聞くと、キーワード選びの勘所がわかるようになります。

キーワードアドバイスツール等のを使って、日頃どのように
キーワードを評価していけばいいのか?
(単にkei値の値のみで決めているのではない等)

が身につきます。

今後の実践次第では、貴方はチャンスキーワードマスター
になるでしょう。

そんな商材が、2980円です

さあ、ここからどうぞ!


CJ中嶋さんの無料レポートはこちらです。

 ▼【競合サイトを丸裸!SEOツールを使い倒せ!】cjこと中嶋茂夫

 ▼【SEOのこれだけは知っておけ!】cjこと中嶋茂夫


SEO・アクセスアップ

ゴールデンウイーク中に、こんな商材が発売されました。
成約率も凄く高いですよ。
早々に購入されて、アフィリエイトされることをお勧めします。

その商材は

  ◆ 『聴く!観る!効く!「アフィリエイト実践講座」vol.1 
  「稼げるキーワード発掘法」』


この商材の特徴は、ブログ、HPでキーワードを探すことが
大変無味乾燥で面白くない結果、なかなか進まなずに、
挫折してしまう方が非常に多いのです。

でも、この商材は楽しみながら、キーワード探しを行って
もらおうと言う趣旨で作られました。

使ってみるとよくわかりますが、キーワード探しが大変
楽になることを間違いないです。

サイト、ブログでアクセスアップを図るには、なんといっても
検索エンジンからの訪問者獲得が最も重要です。


 おそらく貴方は、

 「キーワードアドバイスツール等でしこしことキーワードを
探しておられるでしょう?」


 でも、この商材を使えば、楽しく、楽に、行えます。
 ↓
 ↓
 ↓

 ↓
 ↓
 ↓

 結果、黙っていても、貴方のブログに人が集まります。
 ↓
 ↓
 ↓

 ↓
 ↓
 ↓

 そうなると・・・・・
 ↓
 ↓
 ↓

 ↓
 ↓
 ↓

 ウハウハですね。

こんな商材が、なんと2980円、しかもアフィリ収入が90%


 えっ?本当?

本当です。


 但し、★アフィリエイトできるのは購入者のみです
   
  

また、この商材は、

  ●すぐに値上げする予定はないので、ブログなどでも長く売ることができます。
  
●報酬率が桁違いに高いので、一本売れば商材代はほぼチャラです。

等、アフィリエイトをし易い商材としても、お勧めします。


◆ 『聴く!観る!効く!「アフィリエイト実践講座」
vol.1「稼げるキーワード発掘法」』

 私から購入していただければ、通常の基本特典18個に加え、

オリジナルの

  【のり&たけ】キーワード満載、いつまでのブログ記事を書き続ける方法

  を差し上げます。

  今回の商材にぴったりの内容になっています。
 


 


自己紹介です!
nigaoe
たけと言います。

   詳しくはこちらへ
インフォトップ

詐欺商材ではない商材ならインフォトップです。
ここでいい商材見つけて紹介しましょう

相互リンク先
仲良くさせていただいている方々のブログです。
ご興味あればクリックしてみてください

目白ポセンシアクリニック

1.今日のおすすめは?


2.初心者のためのアフィリエイト入門ブログ

3.億万長者への道

4.ぐうたら主婦のおすすめノート

5.わたしだって稼ぎたい!

6.HOW TO アフィリエイト

7.「副業☆★☆ブログアフィリエイト奮闘記☆★☆netで月収30万♪」

8.ブログのアフィリエイトでサクッと稼ぐ

9.お金のなる木に育てるブログ

10.シングルマザーはネットで稼ぐ!

11.●○●やっぱり稼がなくちゃね●○●

12.オンナのネットビジネス魂 で GO!

13.ネットで稼ぐ お金儲けの道

14.村上レポート
15.☆saorimama☆  ネットビジネス成功までの道のり

16.アフィリエイトでゆとり生活

17.アフィリエイトで稼ぐ!超初心者でも分かる!ネットビジネスでてつなりと成りあがろう!

18.目指せ!おこづかいup!!

19.「在宅で!副業で!即金・高額還元ビジネスでセレブな毎日♪」


20.月給 \4200(税込み)

21.人妻的アフィリエイト

22.小遣い稼ぎコツコツ

23.初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門

24.ノウハウのツボ☆主婦マミの気になるもの

25.*:.▲゚あの時、この内容知っていたら・人生もっと違っていたのに

26.本気で稼ぐアフィリエイト!〜稼ぐコツはここにある!!〜

27.ななだぃありー(o´∀`)♪

28.アフィリエイト実践会・楽しく続けて稼ぐ会!

29.無料アフィリエイトで稼げるブログ

30.ブログでチャレンジ!ネットで100万!

31.ネットビジネスで稼ぐ!30日で100万ネットで稼ぐ 目指せインフォプレナー!

32.ネットで稼ぐ! 1ヶ月で10万円ネットで稼ぐためのお部屋

33.パートより楽ち〜ん!!副業なら簡単にデキル!始める!ブログアフィリエイト@ちゃっかり節約ママ♪

34.おちこぼれサラリーマンが借金返済して金持ちになる

35.無料レポート通信!

36.在宅ワーク・ネット副業で稼ぐ億万への方程式

37.アフィリエイト収入でセミリタイアを目指そう! 31歳SEの奮闘記!!

38.本気で稼ぐアフィリエイト!〜稼ぐコツはここにある!!〜

39.マネーとキャリアの総合知識 /金持ちサラリーマンへの道

40.アフィリエイト教室☆アフィリエイトで収入UP

41.無料SEOでアクセスアップ〜人気ブログの作り方〜

42.初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック

43.悩めるブログアフィリエイト初診者におくる! お役立ち情報薬の処方せん

44.30代・目指せ!アフィリエイトで海外生活☆

45. 旦那の給料以上に稼いでしまったハイパー主婦!?メグりん

46. はじめてのブログ「初心者がブログで稼ぐことに挑戦

47. 楽しみながらアフィリエイト!月収12万フリーターでも成功した、稼ぐコツ

48. 情報商材レビュー[評価]ブログサイト辛口評価の情報満載!

49. 稼げ!月収50万以上!超初心者でも稼ぐアフィリエイト

50. ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円

51.ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

52.アフィリエイトでハッピーライフ・主婦ポリン月収100万円を稼ぐ!!

53.お得なクレジットカードランキングベスト10




Add to Google